このたび弊社は2025年1月より、顧客対応の利便性向上を目的として、自動音声案内サービス「ナビダイヤル」を導入いたしました。
■ナビダイヤルの背景と目的
1.全国どこからでも統一番号で簡単にお問い合わせ可能
お客様が地域を問わず、同一の番号からスムーズにアクセスいただけます。
2.適切な窓口への自動転送
お問い合わせ内容に応じて、適切な部署へ迅速に接続できるシステムを導入しました。
3.通話状況の最適化
待ち時間の短縮や、応答率の向上により、より快適なお問い合わせ体験を実現します。
■ナビダイヤルの概要
#1 資料請求に関するお問い合せ
#2 製品に関するお問い合わせ
#3 その他のお問い合わせ
■変更日時
2025年1月6日(月)9:00より
■受付時間
平日9:00~12:00/13:00~16:00(土日祝、その他当社休業日を除く)
◆お問合せに当たって
誠に恐れ入りますが、以下の内容につきましては直接のお受付ができません。
ご購入先、お近くの販売店へ直接お問合せください。
・修理に関するお問い合わせ、お見積り
・製品、部品の価格に関するお問い合わせ、お見積り、ご注文